毎週末がスーパーカーショー!? 外国人が見たありし日の大黒パーキングなどの動画

公開日:Posted in 編集部マガジン by

私も、はじめて日曜日早朝の大黒PAに行ったときは驚きました…。日本でも、週末の都内でスーパーカーを見かけることは珍しくなくなりつつあるようです。

外国人の方にはどう映っているのでしょうか?何かのイベントかと思うかもしれませんね。

こうして見ると、実にさまざまなクルマが集まってきますね。日本を訪れる外国人観光客も年々増えていますし、このままだと大黒PAが観光スポットになってしまうかもしれません。

「外国人から見た大黒PAの模様」をお届けいたしましたが、続けて、スイスで撮影されたスーパーカー関連の動画です。

最新モデル、それもとんでもないクルマが何台も映りますが、こうして見ると日本も負けていないですね。むしろ、この集団のなかに日本車もエントリーして欲しいですね。

さらに、この映像はモナコ。最新のスーパーカーがあちこちに…。

OEM記事提供

あわせて読みたい記事

この記事が気に入ったらカレントライフに「いいね!」しよう

最新情報はFacebookページでチェック

この記事の筆者:カレントライフ編集部

カレント自動車株式会社に所属する編集部メンバーが適時執筆しています。ハイクオリティーなクラシック...