警視庁でランボルギーニ アヴェンタドールは導入不可能?インパクト絶大な世界のポリスカーたち

公開日:Posted in 動画 by

日本でもNSXやスカイラインGT-R、三菱GTO、かつてはポルシェ911のパトカーもありましたね。世界は広いです。警視庁では導入不可能なトンデモナイパトカーも存在します。

10 Fastest Police Cars

最速のポリスカーを10台ピックアップ。アリエル・アトムのポリスカーって・・・。もはやこち亀の世界です。犯人はどうやって護送するのでしょうか?

The Dubai Grand Parade – Veyrons, Police Supercars, Ferraris, Lamborghinis

ポリスカーといって話題を独占?しているのはドバイのパトカーでしょう。ドバイ警察に就職したらスーパーカー乗り放題??動機が不純ですよね。

Dubai Police Supercars in Action

あわせて読みたい記事

この記事が気に入ったらカレントライフに「いいね!」しよう

最新情報はFacebookページでチェック

この記事の筆者:カレントライフ編集部

カレント自動車株式会社に所属する編集部メンバーが適時執筆しています。ハイクオリティーなクラシック...