最新のスーパーカーだけじゃない!?クラシックなモデルも見掛ける、モナコ2017

公開日:Posted in 編集部マガジン by

モナコというと、最新のスーパーカーが大挙して集結し、毎日がスーパーカー祭り?状態かと思いきや…ちょっとひねりを加えて、懐かしいクラシックなモデルを転がしている方もいるようです。

そこで今回は、最新のモナコ事情を映像でまとめてみました。

TOP MARQUES MONACO 2017 Best Supercar Sounds! Amazing!

日曜日早朝の大黒PA…以上にとがったクルマ(ほとんどスーパーカーですが)も登場します。

Top 10 Supercars of Monaco 2017 /Part 1

2:00あたりで、日本でもお馴染みのリバティウォーク仕様にカスタマイズされたフェラーリ458が登場します。モナコでリバティウォークのクルマが走っているとは…。

Supercars in Monaco 2016 – Part 1

目が慣れてくると、普通?のスーパーカーでは驚かなくなってくるから怖いです。そんななか、ランボルギーニ チーターの姿が。

Supercars in Monaco 2016 – Part 2

最新モデルばかりかと思いきや、ルノー アルピーヌA110やシボレー コルベット(C3)の姿も。ちょっと意外な感じもします。

OEM記事提供

あわせて読みたい記事

この記事が気に入ったらカレントライフに「いいね!」しよう

最新情報はFacebookページでチェック

この記事の筆者:カレントライフ編集部

カレント自動車株式会社に所属する編集部メンバーが適時執筆しています。ハイクオリティーなクラシック...