そっくり?微妙!?本物以上にレアかもしれない、フェラーリのレプリカモデルたち

公開日:Posted in 動画 by

フェラーリのレプリカモデルというと、かつてはF40やテスタロッサ、328などもありましたね。

フェラーリ レプリカモデル

時代の移り変わりとともに、最新モデルのレプリカも造られていますよ!

TESTAROSSA REPLICA

まずはレプリカ界のお約束(?)でもある、フェラーリ テスタロッサ。街中ですれちがっても気がつかないレベルの完成度?

Roger’s Ferrari F40 Replica

そしてこちらも懐かしい、フェラーリF40。見る角度によっては本物にも・・・見えるかもしれません。

あわせて読みたい記事

この記事が気に入ったらカレントライフに「いいね!」しよう

最新情報はFacebookページでチェック

この記事の筆者:カレントライフ編集部

カレント自動車株式会社に所属する編集部メンバーが適時執筆しています。ハイクオリティーなクラシック...