実はかなりクール!S2000やGT-Rなど海外でカスタムされる日本車たち

公開日:Posted in 動画 by

日本には車検の制度があるからでしょうか。それとも、1台のクルマをめいっぱい時間と手間をお金を掛けて改造する人が減っているのでしょうか?いわゆる「カリカリのチューニングマシン」をあまり見掛けなくなりました。

その点、海外はアツいです。日本ではちょっとありえないようなカスタマイズの日本車もあります。そんな映像を集めてみました。日本人が思っている以上に、海外における日本車は「アツい」です。

AC x PD: Steve Pham | GT-R

Fall Shoot – Anthony’s Honda S2000 // Charlton Visuals

Static Lancer

DoubleCup Boyz | @DoubleCup_Eddie // BAM

@lowlexny & @chefflawless Shoot | BAM NY Takeover

あわせて読みたい記事

この記事が気に入ったらカレントライフに「いいね!」しよう

最新情報はFacebookページでチェック

この記事の筆者:カレントライフ編集部

カレント自動車株式会社に所属する編集部メンバーが適時執筆しています。ハイクオリティーなクラシック...