数十年ぶりのお目覚め?スリーピングビューティなクルマ(と部品)たち

公開日:Posted in 編集部マガジン by

どういう事情があるのかは分かりませんが、長年ガレージや納屋にしまわれたクルマがあります。当然、経年変化で痛んでいきます。しかし、まだクルマは生きています。そこで、数十年ぶりのお目覚め?スリーピングビューティなクルマ(と部品)の映像を集めてみました。

Another Miura Barn Find

納屋(ガレージ?)で埃を被ったランボルギーニ ミウラの動画が話題になったことがありましたね。これはその動画とは異なります。あるところにはあるんですね…。

Datsun 280Z Caught in Unbelievable Time Warp

こちらはダットサン280Zです。フォルムから推察するに2bysモデルでしょうか。こちらがそれほど痛んでなさそうですよ。オリジナルコンディションでもいけそうな気配です。

Charger barn find

OEM記事提供

あわせて読みたい記事

この記事が気に入ったらカレントライフに「いいね!」しよう

最新情報はFacebookページでチェック

この記事の筆者:カレントライフ編集部

カレント自動車株式会社に所属する編集部メンバーが適時執筆しています。ハイクオリティーなクラシック...