最新は最強?3ペダルMT、ポルシェ911R全開!の動画たち

公開日:Posted in 編集部マガジン by

日本にも正規輸入車が上陸しはじめている911R。世界各地でもデリバリーが進んでおり、なかには珍しいカラーバリエーションの個体もある模様。今回は「最新は最強?3ペダルMT、ポルシェ911R全開!」と題して、最新の3ペダルMT、ポルシェ911Rの音を堪能したいと思います。

Porsche 911 R: 318 km/h / Hockenheim / Pass Colle del Nivolet

ホッケンハイムサーキットをガンガンに攻めまくる911R。最高速318km/h…。NA911で、もはやこの速度まで届くようになったんですね。

Porsche 991 R | Onboard | First Drive

ちょっと珍しい、右ハンドルの911Rのオンボード映像。これが左側通行なら、日本のワインディングロードを走っているような映像です。

Porsche 911 R | Onboard | Goodwood Festival of Speed 2016

今年のグッドウッドフェスティバル オブ スピードに参加した911Rのオンボード映像。3ペダルMT車ならではのシフトアップ&ダウンの音がいいですね。

OEM記事提供

あわせて読みたい記事

この記事が気に入ったらカレントライフに「いいね!」しよう

最新情報はFacebookページでチェック

この記事の筆者:カレントライフ編集部

カレント自動車株式会社に所属する編集部メンバーが適時執筆しています。ハイクオリティーなクラシック...